スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューマン・シネマ・フェスティバル2012

~NPO法人ピースビルダーズさんからのご案内です。~

ずいぶん涼しくなり、秋の深まりを感じる季節となりました。
さて、本日は、今週の土日に行われるチャリティ映画上映会ヒューマン・シネマ・フェスティバル2012についてお知らせします。ヒューマン・シネマ・フェスティバル2012は、特定非営利活動法人国連UNHCR協会がイオングループの支援により、全国20か所で開催しているチャリティ映画上映会です。

広島では、今週末20日(土)・21日(日)14:00/16:30にワーナーマイカル広島で開催されます。広島で上映される予定の映画は、アフリカのキャンプで働く医師の父と、デンマークにいる息子の絆を描いた「未来を生きる君たちへ」、もう一本は、双子の姉弟が、故郷を追われ難民となった亡き母の過去を知る「灼熱(しゃく・ねつ)の魂」です。(各映画の上映開始時間が、土曜と日曜で違うためご注意ください)

入場は無料ですが、難民支援のための劇場募金にぜひご協力をお願いします。
<ご予約方法>
1.公式サイトより(http://humancinemafestival.org/)
2.フリーダイヤル(0120-540-732 月―土10:00~18:00)
3.劇場窓口にて
上記の3つの内のいずれかで、予約をお願いいたします。

同じ地球に生きる人間として、日本に住む私たちも、難民をめぐる世界の問題に目を向け、行動するためには、まず難民の現状を知ることが大切だと思います。
ぜひ、映画をみて、難民の現状について考えてみてください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kenyatea.blog95.fc2.com/tb.php/358-f984c85a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

日本ケニア協会

Author:日本ケニア協会
ケニアブログへようこそ!
ケニアに関する情報などを楽しく
紹介します。

カテゴリー

openclose

リンク

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

Copyright © 日本ケニア協会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。